プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元カレとまた復縁したのですが、昔別れる時色々あり自分の家族は応援してくれていますがあっちの親はまだ知らず、まー昔お互いが連絡取るなと親に言われたのがあり、インスタを始めてと言われて始めて彼も違うアカウントを作りじぶんらがつきあってるのを知ってる数人はお互いフォローしててなんか、違うアカウントで彼が高校時代に付き合ってた元カノからもフォローきてるけど無視しとるんよって言われても、これはなんか、自分は正直複雑な気持ちでなんで、その子をそんなに強調するのかなって思ってます。モヤモヤがあるので誰かアドバイスをくれたら嬉しいです。
文章理解しにくいかもしれませんがすいません。

質問者からの補足コメント

  • 最初の文章がとちゅうでした。
    あっちの親は知りません。です

      補足日時:2017/10/10 00:46

A 回答 (1件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
今でも相手の事が好きなら、無理に自分の至らなかった点を聞き出したり、気持ちをぶつけたりはしないことです。
冷却期間を置いたあとに、あなたが変わったことを相手が感じることが出来れば、二人の関係にも何か変化があるかもしれません。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/10/10 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!