都道府県穴埋めゲーム

これって妊娠しているのでしょうか?

中出しはされていないのですが生でしました。

白いおりものが中に沢山あったのですが、布みたいな感じでした。1週間くらいで収まったのですがオリモノで出てる最中に2日間熱で寝込みました、だるさとかはないよですが妊娠なのでしょうか。とてつもなく困っています…
返答をお願いします

A 回答 (6件)

妊娠は生理が遅れたら疑ってください。


おりものの異常や熱は妊娠より、性行為による感染症だと思います。
いわゆる性病ではなく雑菌感染かも知れませんが、症状が続くなら婦人科を受診する方が良いでしょう。
    • good
    • 2

間違い無く


おめでた
でしょう!
おめでとうございます。

セックス=子作り
妊娠しても何ら不思議では有りませんね。

元気な赤ちゃんを産んで下さい。

改めておめでとう御座います。
    • good
    • 0

妊娠の有無は医学的な検査をしないと分かりませんが、No.3 の方がおっしゃる通り、


フィニッシュ前からチョロチョロと精液は漏れ出すものなので、
たとえフィニッシュだけ外で出したって、
妊娠の可能性がある、とだけ言っておきましょう。
    • good
    • 2

男はした覚えがなくても出てる事はある。

そこまで「あれ」は敏感じゃないからね。
    • good
    • 1

困るならやらなきゃいいのに


検査薬買うか病院行くしかないでしょ
    • good
    • 2

心配ならちゃんと病院へ行きましょう。


会ったこともなく、質問の僅かな情報だけで判断できる人などいません。
専門家でも不可能です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!