プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2年ぶりの再会!
20歳社会人です。2年前一つ上の男性に片思いしていました。その人に告白したところ彼女がいたため振られてしまいました。それから連絡とることはなく2年が経ちました。久しぶりにラインをしてみたところ、2年前のようにとても楽しい気持ちになりました。そして、彼女とは別れ今はフリーということも知りました。なので今度ご飯に行こうという話になり、私はとても嬉しくなりました。また会ったら好きになってしまいそう何ですが、どうしたら相手を振り向かせることができますかね、、、同じような体験をした方がいらっしゃったら是非お願いします泣

A 回答 (4件)

相手を振り向かせる確実な方法なんてありません。


下手に小細工するより、単刀直入に聞けばいいと思いますよ。
「久しぶりです。あれからどうしてたんですか。すっかり大人びて頼もしくなりましたね…。今日会って、自分の気持ちがあの頃のままだってわかりました…。もう一度告白してもいいですか?」
こんな感じでどうでしょう?
あとは、あなたの味付けで!

good luck‼︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!

お礼日時:2017/10/16 19:13

喫茶店に入り、飲み物を頼んで着席後、貴方から話し始めます!せんぱーい!ホント久しぶりですねーあの時、センパイの事が好きでコクったけど振られたんで頭来てアラブの石油王と結婚したんですー!センパイはいまどうなんですか??って言います!するとセンパイはえ??ってなって回答に困るので、ウソですよ!まだ独身です!きになる人はいますけどねー。

センパイの驚く顔や笑顔が見たくてドッキリいいましたぁー!って反応をみたらいかがですか?結婚した、子供がいる、気になる人がいる、など男女関係の弊害になる問題点が露わになった時にセンパイが顔を引きつったり、回答に詰まったりしたら脈絡アリです!センパイがおめでとう!とか?ウソ?マジ?スゲーじゃん!と共感したら脈無しで友達止まりです。一杯練習して一発勝負で心理を読み取りましょう!その後は恋愛心理学の本でも買って自分で勉強して下さい。賢い女にならないと魅力アップしませんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます

がんばりまーす!

お礼日時:2017/10/10 14:54

見た目すごく好みの方向に変化していればインパクトがあるけど・・


とりあえずは、
>振り向く
かどうか、こちらは普通に過去の友達風で様子見ては・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/10 08:23

そんな事があったんですね、お気持ちよくわかりました。


きっと告白されて嬉しくない人はいないでしょう。
相手は、異性として見てもらえていると思えて嬉しいと思いますよ。
私はあなたが幸せになることを願っています。

『Not a failure, but low aim, is a crime.  James Russell Lowell - ジェームズ・ラッセル・ローウェル』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!