電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は今まで2件投稿していますが、前の彼女とは1週間もせずに別れましたが彼女のほうから襲われました。中2ですよ?怖くてあまり話しませんがゴムなしの中が今でも忘れられません。
磯あ詳しくは前の2件を見ればわかります。多分。
まあそれで今の好きな人の事も前の投稿に書きましたが、来週の日曜に告ります。
しかし昨日の夜から今日の朝にかけてみた夢が、彼女(前の)に襲われつずケル夢でした。
そして息子はフルタチさんデシタ。自分がわかりません

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    今日は一応学校が休みの日です。

      補足日時:2017/10/10 12:30

A 回答 (4件)

明日から、しっかり勉強に、励んでください、余り、余計な事考えずにね!

    • good
    • 0

ほかにやること、あるだろうー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日は何でか忘れましたが、学校が休みなんです。誤解させちゃってごめんなさい。

お礼日時:2017/10/10 12:27

いいからちゃんと授業受けてろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今日は何でか忘れましたが、学校が休みなんです。誤解させちゃってごめんなさい。

お礼日時:2017/10/10 12:29

パパに仕立て上げられるのかもしれませんね。


お家はお金持ちですか?お金持ちなら、襲われる可能性もあります(´ω`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや。一般家庭程度ですww

お礼日時:2017/10/10 12:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!