電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生で、好きな人呼び出して告白ってありですか?
「好きです付き合ってください。」みたいな…
なんか中高生みたいだなーとおもって。
大人の告白の仕方も思い浮かばないんですけどね…

A 回答 (3件)

今だから言えるけど、絶対にありでしょう!それしか思い付かないのであればそれがあなたのスタイルで等身大の自分ってやつなのでは?あまり

、飾るともしOKだったとしても続かないよ(^^)/
    • good
    • 2

いいんじゃないですか?


大人も子供もないですよ。
そりゃたまたまいい流れが来れば、その中でできることもあるでしょうけど。
なかなかそんな感じももう何年もできないかもしれませんし。
大学ならほど良い場所があるでしょうけど
会社だとそうもいきませんし

遊べる関係なら映画とか飲みとか誘って、という方法もあるでしょうけど。

普通にストレートなのが個人的にはいいと思います
相手もときめくんじゃない?

失敗に終わっても相手にも嬉しい思い出になりそうだし。

まごまごしてる間にほかのに持って行かれるよりは
後悔しないと思う
    • good
    • 1

素敵だと思います!!


いいなぁ〜 ピュアな感じ♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています