アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁は、完全に無理でしょうか?
先日、一ヶ月も付き合わない彼から、別れたいとラインでいわれました。会ってすぐに結婚前提で!と付き合いはじめました。
会いたいというといつも会いに来てくれてたのに無理と言われて、なんとなく最近の態度でわかっていたので、もう会いなくないの?って聞いたら、別れたいかな?と言われました。わかった。でも、理由は?と聞くと、付き合っているのに出会い系サイトを止めてくれなかったから日に日に心が冷めていってという理由でした。
彼は、前の奥さんが男性にだらしなく、そういう人とは無理だと聞いていました。でも、わたしは、彼にヤキモチを焼いてほしくて続けていました。
わたしは、別れたくない、もうやらない!とたくさんお願いしましたが、やらないじゃなくて、付き合った時点で止めるのが普通だよと、ごもっともな理由をいわれました。
また、彼はいいませんでしたが、私の精神疾患についても気にしていたんだと思います。前の奥さんが躁鬱病で、苦労したと言っていました。
もう、メールしないよ。絶対にやり直すことはないと言われ、それでも寂しくて、二三日はメールや電話をしてて友達として遊ぶのはいいけど、もう迎えに行かないし、家でしか会わないと言われてそれでも良いと思い、元彼が料理を作ってくれるというので、行く約束をしていたのですが、わたしの家族に反対され、やっぱり家で会うのは抵抗がある!とラインしたので結局会わず終いでした。その日、あげたピアス取りに行っていい?っていわれたけど、腹が立つので、今日は無理かなと返信したら、わかったよーとの返信。その夜すこし電話をし、ラインをしましたが、それから送ったたわいもない最後の二通のラインは既読はつくものの返信がないのでもう、2日連絡をしていません。
もう、連絡はとっても意味がないのでしょうか?わたしは、どうしても復縁したいと思っています。

A 回答 (5件)

ハッキリ言います


あなたの自業自得ですね
彼のいう通りだとおもいますよ
彼と付き合いながら出会い系をやっていたなんて彼が別れると言っても仕方ないでしょうね
彼のことは諦めて新しい出逢いをすることです
一度失敗をしている彼はもう失敗をしたくないから戻ってはきませんよ
復縁はムリですね
それでもあなたが好きならば友達としてそばにいることですね
でもそれも辛いですよ
    • good
    • 0

ヤキモチ焼かせて双方に得はありましたか。


あなたはよかったかもしれませんね。でも、彼は辛かったと思いますよ。
相手の気持ちを考える思い遣りがなければいずれ来るべきものが来るんです。

>連絡はとっても意味がないのでしょうか?
ええ、元恋人のたわいのない雑談に付き合ってる暇はないでしょうから。
>どうしても復縁したいと思っています。
それなら出会い系などさっさとやめればそんな事にならなかったのです。
相手にも選ぶ権利があります。あとは、彼次第でしょう。
    • good
    • 0

精神疾患もってる方はやりがちですよね。

。。
でもね、彼の言う通りなんですよ。

あなたは彼との関係を大切にするより、
自分の価値を知りたかっただけ。
付き合いだした時にやめなかったのは、実際現実では
あなたは彼の彼女でいることを放棄してるんですよね。。。

相手を大切にして
2人で何も育てようとしていない。

それが出来てはじめて
自分と相手に存在価値が生まれていくんです。

はじめからあなたはそこを放棄した。

彼にとっては
蔑ろにされ続けただけで
あなたとの関係を、
信頼と愛情を、
育てること自体がなく、
いるはずのパートナーは
実際いないのと同じで、
ただただ虚しかったと思います。

彼のこと、考えてあげたことある?
彼の気持ちになって
物事考えてみて?

そこからはじめて
お互いが互いを想い合うんですよ?

あなた自分のことばかりだよ?

そこ変わらないなら
彼はもう帰らないと思うよ?
    • good
    • 1

うん!経験は力なり!今回の事で成長できたんじゃない?

    • good
    • 0

大人の女性は、凛としてる、自分に、自信もって、そして今度の恋じゃなく、男性を大事に、精一杯深く愛して下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!