dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬でチェックワンファストがぃいときき今日買いました(´ー`)
行為してからどのくらいででますか?
知りたいです>_<

A 回答 (3件)

#1さんの方法ですと、排卵が遅れた場合には陰性を示します。


妊娠してからすぐに検査薬が反応するわけではなく、
ある程度妊娠ホルモンの値が上昇するのを待つ期間が必要です。
待ち期間は、早期タイプなら性交後2週間です。

通常、排卵日は生理予定日の約2週間前です。
通常のリズムで排卵したのなら、生理予定日初日の検査で陽性になるでしょう。
でも、排卵が1週間遅れたとしたら 、
予定日初日ではまだ排卵(=受精)から1週間しかたっていません。
この性交が妊娠につながるとしても、検査時では陰性となるわけです。
陰性なのに生理が来ない→再検査が必要ですが、
再検査の時期によっては再再検査することになります。
きちんと2週間待って検査しないと、検査薬が無駄になってしまいますよ。
    • good
    • 0

それ聞いてさ、出なかったら検査するの早かったのかも?になりませんか?


説明書通りにすればいい話です。
妊娠してれば出るし、してなければいつやっても真っ白です。
    • good
    • 0

チェックワンファストは生理予定日初日から検査できる妊娠検査薬です☆


行為をしてからどれくらいで使うかで考えるのではなく、生理予定日1日目に使用してみて下さい☆
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!