いちばん失敗した人決定戦

満員電車の中やエレベーターの中などで、前に立っている人からオナラをされることは可能性としてあると思いますが、そうされたら怒りますか?というアンケートです。

唾を吐きつけられたら誰でも怒ると思いますが、オナラをされたらどういう反応をするでしょうか?
オナラをした人に怒るか、聞こえなかったフリをして臭いに耐えるか、二つに一つだと思いますが。

A 回答 (5件)

人間誰しも出るものだから怒りはしない。


爆音みたいなののもあればすかしっ屁も。
すかしは音は小さくても臭いし。。
臭いに耐えるかな?
もしくは車両変えれかも
    • good
    • 0

基本耐えるけど、耐えられないと思ったら車両を変える。

    • good
    • 1

降りる

    • good
    • 0

オナラをした人とによります。



お年寄りは 緩んでいるので 自然と出てしまいます。

『失礼しました』のひと言があれば それでいいです。

いかにも 当然のごとく するような 無作法な人には 耐えるしかありません。
    • good
    • 0

お腹痛いのかな。

と思って一発目の数秒なら耐える。
何回もするなら怒らないが、一度降りる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!