プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚する女性にオナラの音を聞かれたらどうしよう?

A 回答 (5件)

結婚する前についオナラの音を聞かれたら「あっ、ゴメン」と言えばいいのでは?


結婚後は何年も経つと、男性は平気でオナラをするようになります。
うちの主人もよくしてます。
私は「も〜、お尻ににチャックしてよ」と冗談で言っています。
あまり気にしなくていいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

若い頃に最初に結婚した時にはし放題だったんですが。女性と何十年も縁がないので、もしか今度結婚できたら?と思います。

お礼日時:2021/11/21 12:00

結婚する前におならをよくするよって一言言えばいいのに

    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

なるほど、言えるかな?

お礼日時:2021/11/21 06:35

考えてる場合じゃないですね。

嘘でも「ゴメンっ、君の前では二度としません」と謝る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今自由に思いっきりし放題なんでこれが我慢の日々になったらどうしましょう?と思いますよ。最初の結婚でへのし放題してたら嫁が嫁の母親に文句言ってその母親から私に苦情がキマシタ。

お礼日時:2021/11/21 06:35

チンコマンコの仲なんだから、夜中こっそり吸わせてやれ。

    • good
    • 2

「屁」の音も聞かせられない程度の仲なら



結婚は止めておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういうもんなんですか?!参考になります。

お礼日時:2021/11/21 06:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!