アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

娘がアイポットタッチでラインをしようとして、私のアンドロイドの携帯の
同じ電話番号をアカウントで使ってしまい、私のラインが消えてしまいました。
データはバックアップしていないため、あきらめましたが、元に戻すには、娘のラインを削除してから私が新規登録して前の電話番号を登録すればよいのでしょうか?
それとも娘のラインはそのままで、私が新規登録したあと、娘のラインを際登録すればよいのでしょうか?
娘はラインをまだ使っていないため、削除して別の電話番号で再度インストールすれば良い、と言っています。
私のラインのアカウントを以前とおなじ番号で使用したいのですが。
ラインについて全く無知ですみません。教えてください。

A 回答 (1件)

娘さんのLINEを削除しなくてもあなたが新規登録し直せば良いだけです。

こういうケースはバックアップを取っていてもアカウントが削除されるので、どうする事もできません。
    • 0
この回答へのお礼

素早い解答ありがとうございました。
バックアップしていても戻らないんですね。これから気を付けたいと思います。
勉強になりました。ありがとうございました。