アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな食べ物は?

質問者からの補足コメント

  • OK

    気軽に答えてください。質問した次の日にベストアンサーを決めます。

      補足日時:2017/10/11 14:08

A 回答 (20件中1~10件)

寿司

    • good
    • 4

カレー。


インド料理から家庭的なカレーライスまで。
カレーうどんやカレーラーメンも。
カレーパンやカレー味スナックも。
全部。

インド料理店のあの香りを再現した芳香剤が欲しいです。
あとカレードリンクね。
    • good
    • 0

お菓子お菓子お菓子!

    • good
    • 2

メロンパン、焼き芋

    • good
    • 0

私は何と言っても活魚が大好きです!ですから、にぎり寿司が大好物です。


最近はパインにも ハマっています。酵素の力で元気溌剌を目指してま~す
    • good
    • 0

♪【365日の水戸納豆】



人生は水戸納豆
からみあって 味が出るよ
いろんなもの 混ぜることで
糸が増えてゆくの
その数を競うより どんなふうに
どこでつながったのか
それが一番大切なんだ
さあ、納豆食べよう!
365日…
「好きな食べ物は?」の回答画像15
    • good
    • 3
この回答へのお礼

僕も納豆大好きです!

お礼日時:2017/10/12 07:36

ウナギの蒲焼き〜、丼でも重でもどちらでも良いです。


タレのかかったご飯がうまいんです。
    • good
    • 1

数日前に買った柿が。

美味しかった。
    • good
    • 0

追加


外郎(ういろう)
    • good
    • 0

塩辛

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!