アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カレが今でも好きで別れてからも連絡がくることを待ってました。1ヶ月ぶりに連絡があり、フェラしてほしいと言われました。本当にグズだなと思いました。今まで他の男とあってない?彼氏はできたの?男と遊んでない?これからも男と遊ばないで?。体だけの関係を求めてるのになぜこんなことを聞くのか。本当にあきれますがこんな彼が今でも気になってしまいます。セフレでも私が幸せならその関係ってありなのかなって。こんな私たちをどお思いますか?

A 回答 (7件)

自分がよければ、それで良しだね。

    • good
    • 1

お二人がそれで良いならいいと思いますよ。

    • good
    • 1

好き?クズ?どっちですか?


クズが好き?
貴方の好きにすれば。貴方の人生です。
    • good
    • 1

セフレで本当に幸せですか?


クズなんかさっさと捨ててしまいましょう。
    • good
    • 1

一人で寂しいからって流されてると、次が見つからない。


そんな関係を続けている女性を、素敵な人が見つけて愛してくれるのか?
ケジメはつけないと、自分の為にならない。
自分だけを愛して幸せにしてくれる相手を見つけられないよ。
そんなクズ男に縛られることない。
勿体無いよ、貴女の人生が。
いくらでも前を向けるのに。
私にもそんな時があったから分かる。
寂しくて辛い時期を乗り越えるから、幸せって掴めるんだよ。
先ずは己に勝たないとね!!
頑張って、自分の幸せを掴んで☆
    • good
    • 2

>こんな私たちをどお思いますか?


自堕落な色魔界の住人
    • good
    • 1

淋しいし、会うと一回お付き合いした人だから、身体関係のハードルが下がるのも分かるけど、そんなクズ、やめときなさい(^^) そんな彼を本当に好きですか?


淋しいだけではないですか?
他にもいい人はたくさんいます(^^) 後に残るのは、惨めさだけですよ!
そのうち、必ず、良い人が現れますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。心のどこかではわかってるんです。けじめをつけないとだめですね。

お礼日時:2017/10/12 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!