一回も披露したことのない豆知識

初めて質問します。生理予定日から2日遅れでフライングと分かっていながら、クリアブルーで検査したところ、薄い陽性反応が出ました。
かける尿がすくなかったのか。。。
へんな感じで終了線が出てしまいました。
これは、妊娠しているのでしょうか?
去年、稽留流産をしているので、またダメかな…と
内心不安で仕方ありません。
変な質問で申し訳ないのですが、何方かご回答いただけるとと心が少し落ち着く気がして書きました。
宜しくおねがいします。
写真が分かりづらくてすみません。

「初めて質問します。生理予定日から2日遅れ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理予定日当日から乳首とか乳輪が凄く痛い感じです。高温期も相変わらず続いています。とてつもない便秘から昨日の夜から下痢になりました。

      補足日時:2017/10/11 15:39
  • ちなみに検査薬のクリアブルーは、生理予定日から1週間後からの使用と分かっていながらのフライングです。内容を理解しないで回答して来る方、迷惑です。、

      補足日時:2017/10/11 15:53

A 回答 (3件)

これはまた…終了線も途切れてるような…



でも 規定時間内にうっすらでも陽性の線が出てるなら期待してもいいと思います!!

気が急くでしょうが もう数日待って 今度は紙コップに尿を取って浸す方法で検査する方が良いですよ

妊娠してると良いですね

数日待って検査してまた報告してくださいね~

授かっているようお祈りしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。途切れちゃってるんです。でも、時間内には出たので。
期待しつつ、いい結果をご報告出来るといいのですが。。。
ご回答ありがとうございます。
希望が持てました!

お礼日時:2017/10/11 15:45

№1です


早く判定が知りたいならチェックワンファストを試すのはいかがでしょうか?

生理予定日から使えるタイプです(ご存知だったらごめんなさい)
妊娠したら分泌されるHCGというホルモンの検出感度が高いため 早期検査薬として使用できます 産婦人科などの医療用として使われる性能のものに近い)通常の妊娠検査薬にに比べてちょっと価格が高めです
2本で1500円くらい??

医薬品扱いの為か私の住む近辺では大きめのドラッグストアで薬剤師などの資格者がいる時間帯しか販売しておらず、小さいドラッグストアにはおいてないことが多いです 
お住いの地域によって差があるかもしれませんが。
http://www.arax.co.jp/seihin/iyaku_c1fast.html
https://www.arax.co.jp/sp/d_store/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!チェックワンファストは今回は、まだ使っていないので、薬剤師さんが居る時間までに間に合えば買いに行きたいと思います!

ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/11 16:14

これは


妊娠していないでしょう❗
もっとくっきりでますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!