アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今高校1年の女子高生なのですが、隣のクラスに好きな人がいます。その人とは私の男友達に仲介してもらって、夏休み中にLINEを交換しました。
その人はとても優しいです。なので、LINEの返信が早いのも優しいからでしょうか?
まだその人とはLINE以外で話したことがありません。

A 回答 (3件)

私も高校1年生です。


私はその彼に1度声をかけてみたらいいと思います!いきなり話すのは難しいから私が一番いいと思うのは朝会ったときにおはようと声をかけることです!一番やりやすい方法だと思うので頑張ってみて欲しいです!!
    • good
    • 0

LINEの返信が早いっていうのは優しいとは関係ないと思う。

それをいうんだったら、脈アリ、脈なしでしょ。
ただ、気を使っているだけじゃないの?
    • good
    • 1

気になる相手と気軽に接せられるなるには、とにかく一言でも良いから話しかけるしかないのではないでしょうか。


たまにはいつもと違う雰囲気を相手に見せてみてはどうでしょうか。友達の中にいるあなたとは少し違う一面を見せられたら、相手はドキっとしてしまうかもしれませんよ。
自分の気持ちを大切にしてあげてくださいね。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!