プロが教えるわが家の防犯対策術!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

40代の独身男性です。思春期から、引きこもり、統合失調症、発達障害と病院の先生は、言います。幼少の頃から、両親との疎通が、うまくできなく、決定は、いつも親の自分とは、別の考え方でした。精神病院に、10年以上いました。引っ越したばかりのところで、その土地のことが、わかりません。みんな精神の子は、こういう言い方は、嫌いで差別行為極まりないと思いますが、、と言ってました。みんなの言っていることもわからなくて、ひとりぼっちで、毎日タバコ吸ったり、ごはん食べたり、していました。眠るときは、すごく怖かったです。こういうと、いかがわしいですが、みんなマスターベーションさせられる、とか、子供が1人もできない注射打たれるというのです。怖かったです。看護師さんは、先生に聞いてと、容赦なくドアを閉めます。今は、1人暮らしで1日2食と1番安いタバコ一箱の生活で、映画とか、洋服とかは、古着屋でも買えません。家賃や光熱費も催促が来ています。マッチを買いました。マッチ売りの少女の話に涙が溢れました。インターネットもぼくの答えがないことが2年続きました。最近、メンタリストのダイゴさんや心理カウンセラーの心屋さん、鎌田實さん、尾木ママがやっと追いついていただけてめちゃくちゃうれしいです。議員さんや学校の先生は、全く意味がありませんより、公約なら、公約を実行できませんし、実際、お会いして、チラシ配りの仕事を、したけど、障害に対する支援を、確約いただいたのですが、口だけです。もう、ぼくは、日本をあきらめて、外国に行こうと思います。だって、お寺も教会もわからないのですから。イタリアは、みんな助け合って精神病院はないと聞きます。行くとしたら、ぼくの好きな国ですが、社会保障や精神的な病気に、偏見、差別や精神の子が優遇されている国は、どこでしょう?教えてください。おねがいします。

A 回答 (2件)

デンマークは充実しています。

ネットで調べてみてください。
    • 0

日本が世界でも一番マシな国だと思います。

文章の酷さから勘案して、そのメンタリティで単身海外に行くとまず殺されます。
日本なら貴方の居場所もあるかと思いますから考え直して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ぼくも日本は、豊かな国だと思いますし、海外は、怖いところで、殺されるところもあることは、確認しています。では、日本では、ぼくの楽しい場所は、あるでしょうか?住む場所、両親、病院変えます。ありがとうございます。