街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ネットでは 報告される。

韓国スワップ拒否問題。

中国バブル崩壊→デモ や 暴動。
倒産ラッシュ
絶対 報道しないのは何故?

A 回答 (3件)

世論を煽る必要がなく、韓国が資金調達できず、


国際問題になってもさほど誰も困らないからです。
所詮韓国は根っからの発展途上国ですから、発展途上国における
経済崩壊なんてよくあること
またゼロから出直してくれということでしょう
    • good
    • 0

韓国は、国民に対し、政府の都合の悪い事は、一切、報道しない習慣が有ります。


日本や、アメリカなど、たとい、政府に、都合が悪くても、マスコミに、スッパ抜かれますが、韓国は、違います。
国民は、何も知らされず、政府に、都合の良いニュースだけ、知らされます。
GNP2位を誇る中国も、富は、偏り、
実質、3流国です。
韓国は、4.5流国、で、大学を出ても、就職先は、無く、女は、売春婦に、男は、ポン引きに、成り下がって居ます。
この間、知り合った、韓国女性は、
素晴らしい英語を話して居ました。
私も、韓国語は、判るので、と、
韓国語を交え、1時間位話しましたが、彼女は、無職で、日本語学校に、通い、スナックのホステスに、違法就職して居ました。
有名女子大を出ても、日本に来て、
売春紛いのスナックの、ホステスしか、なれません。
    • good
    • 0

報道しない自由を行使しているマスコミの判断。



…だからマスゴミと言われるんです…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

芸能界でもそう。

どうでもいい 芸能人は 叩くが。
ジャニーズなんて 結局 テレビにすら 流れない!

本気 本音ね番組があれば 喜んで見ます!!

北朝鮮でも そう 裏に中国とか ロシアとか絶対に言わない。

お礼日時:2017/10/11 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報