dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートに誘ったら「行きますか?」と疑問文で返事がありました。
これ疑問文というのは脈なしですか?

A 回答 (5件)

ありだよ!デートの行き先や内容をスグか・ん・が・え・ろ。

    • good
    • 1

それは


行く?
行きますか?
行こう!!

行きますか?
では?
    • good
    • 0

自分なんかでいいんですか?


行きますか?

みたいな感じ。
    • good
    • 1

疑問文なのか、良くわからない返し方をされてしまいましたね。



おそらくデートに行きましょうとのことですので、
脈はあるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

脈ありでしょう


どう見ても
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!