プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼が優しすぎて、罪悪感に襲われます。

生理前、人が変わったようになるのですが、それも優しく対応して、飲み物や、食べ物を買ってきてくれたり。どれだけ私が当たってしまっても、怒らずにずっと謝ってくれたり。

わたしは過去に1度浮気をしてしまったことがあるのですが、それも1度だけ目を瞑ってくれて、私への不満は、浮気すること以外ないらしく、浮気しなければそれでいい。と言っています。大好きだから本当に大好きだからもうしないでね。とも言われました
私も絶対にしませんし、その原因もお互いに話し合い解決できたので。

彼氏は本当に優しい人ですが、いつもそれに甘えすぎてしまう自分がいます。特に生理前、自分ではコントロールが効かず、そのときは怒っているのでプンプンしているのですが、あとからひとりになって考えると辛くなり、申し訳なくなります。
生理前っていう言い訳で、彼に当たることもよくないことだと思いました。

どうしてこんなに彼が優しいのか不思議です。
どうしてこんなに優しいのでしょうか?
生理前とか実際どんなふうに思ってるんでしょうか?

A 回答 (2件)

彼の気持ちは彼にしかわかりませんよ



いくら優しい彼でも あなたの態度があまりに酷いと離れるかもしれません
甘えすぎは良くないです

生理前であることを言い訳にするのは良くないと思っておられるようですが これ以上嫌な女にならないために その期間だけ一時的に会わないようにするなど接触を最低限に抑える工夫も必要だと思いますよ?

世の中にはあなたの想像もつかないような優しい人間がいるのです
それが彼だという事でしょう

出会えた幸せ 彼の優しさに感謝して 彼を大事にしてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね
年上というのもあり彼の優しさにに甘えすぎていた部分がありました。
精神的に自立できるように頑張りたいと思います。
これからわたしは大学生なので、いっぽでも成長できたらいいなと思いました。ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/12 10:26

優しい彼ですね。


主人には、生理前は、ぼろくそに言われますよ。生理じゃないときも、どうせ生理なんだろ!とか言われて、セクハラです。
大事にしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています