プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人が優しすぎてその優しさが嫌になって嫌いになることってあるんですか?

A 回答 (7件)

あるー。

    • good
    • 0

あると思います。


物足りなさを感じたり、その優しさが不信感につながることもあると思うので。
    • good
    • 0

ギブ&テイクだから、自分も同じくらい相手に優しくできてないと、申し訳ない・重く感じるかもね。

    • good
    • 0

彼女だけに優しいのなら逆にモテるけど異性全員に優しいなら


彼女とそのた大勢と変わりないからいやだな
    • good
    • 1

彼女から別れる時に


原因は優しすぎるからと言われました

ちょっと難しかったですね
問題が

しかし
優しすぎるのかどうかは
自分ではわかりませんが
そのままで
新しい彼女とはうまくいっています

まわりからは
怒った顔を見たことがないとは言われます

今もって、当時のことは謎です

その後、彼女がどういう人とお付き合いをしたのか
しているのかはわかりません
    • good
    • 0

いろんな人に優しかったら不安になるって人はいますね!

    • good
    • 0

こんばんは。


あるでしょうね。贅沢な理由です。
感謝しないと後悔します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています