プロが教えるわが家の防犯対策術!

純粋に意見をお聞きします。





男性は普通の仲のいい女友達と遊ぶ為に時間を割きますか?わざわざLINEで「今日どうする?」みたいなことを確認してまで遊びますか?

A 回答 (2件)

「確認」は大切ですよ。


女友達だろうが、彼女だろうが、男友達だろうが、何だろうが関係ないです。

自分は時間がある。
確認する。
OKなら遊ぶ。
ただそれだけだと思いますが。

確認する。
OKなら時間を作って遊ぶ。
じゃないですよね。
    • good
    • 0

今日どうする?で聞いてokですよ(^^)


私も仲の良い男友達と遊ぶときは異性ということははぶいて対応可能してますから!
あやふやに約束をしてしまったなら、時間あるけど、遊びいくか?くらいがフランクかも!ただ、気が乗らないなら別の日でもいいし、また飲もっかくらいが女子には負担ないかも!わざわざ時間割いてくれるのは嬉しいですよ(^^)
ただ、あなたがその女の子にとってどのポジションにいるかによりますが(つд`)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!