アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思い、好きな人への返信を考えてますが、(照)って使っていいと思いますか?

彼「いたずらっ子かよ笑」
私「え?意外だった?笑」
彼「いや、いいと思うよ!かわいくて!笑」

というやり取りです!

A 回答 (3件)

いいと思います!笑


思わせぶりくらいが丁度いいのでは!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思わせぶりですね!了解です!
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/10/12 00:20

えへへ(照)



などと使うと、かわいらしいですね。
    • good
    • 0

◯◯君にそう言っわれたら、なんだか照れちゃうよ///



どや?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!