アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性って嫌いな男性にはメッセージの返信はしますか?それともしませんか?

A 回答 (3件)

最低限の挨拶などはします。

あとはそーっとフェードアウトします。
    • good
    • 1

仕事で関わりのある人なら当たり障りのない返信はします。

関わりないならしません。
    • good
    • 1

私ならしないです。


場合によりますが(^^)d
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!