電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『LIFE ! ~人生に捧げるコント~』

で好きなキャラクター教えて下さい!

私は、内村さん演じる、小2まで

モグラに育てられた男です。

「『LIFE ! ~人生に捧げるコント~』」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 観てる方多くてなんか嬉しい←

      補足日時:2017/10/12 17:43

A 回答 (8件)

応援団の番長みたいなの⁉


最近出てないかな? 面白い,
足の片方がダイビングのヒレに成っているし…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!スポーツ番長です!
あれ初期メンがほぼ全員出てて好きだったんですけどねー。season3?から3人ぐらい切り捨てられてそれ以降やってないですよねー。水ぶっかけるんですよね(笑)

お礼日時:2017/10/13 07:46

警察にクーラーが無いコント星野源さんがの暑い演技力が素晴らしかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それ凄い良かったです。(*' ')*

お礼日時:2017/10/13 07:44

ウッチャンの焼きステーキを素手で運ぶやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ファミレスのですよね(笑)
あのじろうもツボです。

お礼日時:2017/10/13 07:42

星野源さんのドラえもんみなたいなやつ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

オモえもんですね!
めっちゃあれシリーズ化してくれてめっちゃ嬉しいやつ…(T_T)←

お礼日時:2017/10/13 07:40

どうしたろうかしゃん


たまに素に返るところ

まっすぐ彦介
本人が楽しそうなところ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

汗かくからつなげるの大変なんですよね(笑)
彦美も可愛いです、←

お礼日時:2017/10/12 17:44

「ムローノ・マーズ」


キレッキレのダンスがカッコよかったですね♪
黄金原聡子さん同様、私もホレちゃいました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この前のですね(笑)
足の短さが目立ってて笑いました((
黄金原さん、アレもうレギュラーですよね←

お礼日時:2017/10/12 17:46

平成の指示待ち妖怪「どうしたろうかしゃん」



くだらないけど、あのすっとぼけた顔が、けっこう好き。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も大好きで、中学の時LIFE好きの友達とずっとコント真似て遊んでました(笑)

なんか、ムロだからいいんですよね

お礼日時:2017/10/12 17:47

ゲスニックマガジンの「西条」



「いい~仕事だなぁ~・・・。」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

太ったアンタはどう?ん?ん?とか好きです←

あの内村さんがやったちっちゃいゲスも良かったですね(笑)

お礼日時:2017/10/12 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!