プロが教えるわが家の防犯対策術!

オススメの青春洋画を教えて下さい❗今のところ私は、「恋しくて」「ビバリーヒルズ高校白書」「スタンドバイミー」「サタデーナイトフィーバー」「ロードハウス」など見ました。時代制限はしませんので、なんでも紹介してください

A 回答 (7件)

トムクルーズの「カクテル」がオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座います❗早速、今度ゲオで借りて見ます

お礼日時:2017/10/12 11:56

「ファンダンゴ」


「真夜中のカーボーイ」
「ゴーストワールド」
「ブレックファーストクラブ」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

西部劇も大好きです❗

お礼日時:2017/10/12 13:28

「リトル・ダンサー」


「レッスン!」
「ラブ・アゲイン」
「きみに読む物語」
「ロンゲスト・ライド」
なども良かったですね。
    • good
    • 0

「ワン・チャンス」 


実話ですよー。テンポよく見られると思います

「ボーイズライフ」
あのディカプリオVSデニーロの演技が光りますね

「イノセントボーイズ」
うーん、好みはわかれるかもしれません

「17歳の肖像」

「ウエストサイド物語」

「バスケットボールダイアリーズ」

あとは
本当にきらきらした「青春!」って感じで着楽に見られる
アメリカンハイスクーる物なら
「チアーズ!」とか「ハイスクールミュージカル」
    • good
    • 0

西部劇もお好きなら、「ヤングガン」は?


キーファー・サザーランド等、この世代の有名俳優が結構出ています。
    • good
    • 0

「トップガン」


トム・クルーズがカッコいい


「ロミオとジュリエット」
レオナルド・ディカプリオ版

「タイタニック」
レオナルド・ディカプリオ
    • good
    • 0

「ビッグ・ウェンズデー」


「ウォルター少年と、夏の休日」
「いちご白書」
「小さな恋のメロディ」
「マイ・ガール」「マイ・ガール2」
「愛と青春の旅だち」
「フラッシュダンス」
「スクール・オブ・ロック」
「ビッグ」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!