プロが教えるわが家の防犯対策術!

米高級皮革ブランドのコーチが「タペストリー」に社名変更、SNSで反発の声。みなさんのご感想をどうぞ。

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/ …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (6件)

元々好きでないブランドですからどっちでもヨカ‼️

    • good
    • 1

コーチはアウトレットが氾濫してるので、アウトレットだけをコーチにすればいい。

    • good
    • 1

CのロゴがTになるのかな?と思いました。

    • good
    • 0

別にコーチを高級ブランドと思わない。


コーチは、汚れが目立ち貧乏臭い!
    • good
    • 2

一言で言うと別にそれでいい。

    • good
    • 0

社名変更だけでブランド名を無くすというわけではないようなので、


 「騒ぎすぎ」
にしか見えない。

また、極一部、きわめて一部の少数(SNS)の人の意見があたかも大勢の意見のように捉えるマスコミも頭おかしいと思う。
町ゆく人1万人以上にアンケートを取ってその結果を踏まえての報道ならともかく…でしょ?
アンケートにすらならないネガティブ発言をしている人の声だけ集めてどうすんの。
それに気づかない人に対して扇動にしかならない行為だろ。
メディアはそういった面では自重しなきゃいけないはずなのに…といつも思う。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!