アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宝くじ高額当選の経験者さんいますか?いましたら①当選を知った瞬間の心境②その後の仕事はどうしたか?③何に使いましたか?④周りにバレましたか?⑤自分自身変わりましたか?などを教えて下さい。私もそろそろ当たる予感がするもんで。

A 回答 (1件)

地方の宝くじで1回100万円当選した。

100万円だから高額には入らないかな?100万だからあんまり驚かなかった。周りに話したけど、あんまり反応薄かった。宝くじは買い続ける事が大事。なかなか当たらんがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大金だと思います。でも宝くじは億単位を夢見て購入するから温度差で驚かないのかな?とりあえずおめでとうございます。

お礼日時:2017/10/12 20:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!