プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし、宝くじで高額当選したら
仕事はやめますか?

A 回答 (8件)

家族を含めて誰にも高額当選を知られたくもないので、何食わぬ顔していつも通りに


仕事はしますね。
生活も殆ど変えませんし、数年前に老後2000万円問題と言う事が有りましたが、今なら
様々な料金や物価が上がっているので当時の倍は持っていないとならないでしょう。
なので老後資金ですね。
年金もアテにならなくなってきていますし。
    • good
    • 0

所詮、生涯賃金。


仕事しないで、
生活できません。
    • good
    • 0

即辞めます!

    • good
    • 0

しれっと働き続けます


余裕あるほうがいいから
    • good
    • 0

慎ましく暮らす。

    • good
    • 0

やめない。



仕事を続けながら
いっぱい株やビットコイン買って

休みの日は
贅沢三昧

仕事があるから
謳歌できる
    • good
    • 0

辞めたいですけど宝くじ当選の心得には辞めるべからずと書いてあると聞きました。

    • good
    • 0

若ければ仕事します。


ただし好きな仕事やる。

でも今となっては年寄りだから、もう引退。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!