アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と席が近くなるなら、隣or前後どっちがいいですか??性別と歳も答えてくれると助かります!

A 回答 (5件)

私も隣。


仕草も見えるし、目も合うし。

女。35歳。
    • good
    • 0

隣。



少しでも近くにいたい。

20代男性です。
    • good
    • 0

隣。



好きな人なら少しでも近くにいたい。

20代男性です。
    • good
    • 2

後ろ。


見てても、きづかれない(^^;)
配りものを、わたしてもらえる!
30年前は女子高校生 (-_- )
    • good
    • 4

隣。


ぼ~っと眺めておける。

40代半ばの男性です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています