プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パッと見で男に見えますか?女に見えますか?

「パッと見で男に見えますか?女に見えますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

女の子

    • good
    • 0

女の子ですね。


でも女の子でも可愛いし、男でもイケメンですね!
    • good
    • 0

裸にして男女違いを観察しなくとも、女。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおー!すごい!

お礼日時:2017/10/13 12:43

手が女性。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

隠しとけばよかった!

お礼日時:2017/10/13 12:43

ぱっと見は女ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなです!

お礼日時:2017/10/13 12:42

女です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!

お礼日時:2017/10/13 12:42

髪型と服装で男装してる女の人に見えます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2017/10/13 12:42

男でしょ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女ですよ!

お礼日時:2017/10/13 04:30

中性的で難しいですが、女性に見えます。


たぶん、リップと手だと思います。
リップがなく、手も写っていなかったら男性に見えると思いますよ。
鼻と上唇の上の産毛?がうっすらひげに見えますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うそww
しっかり剃りますwwwzp

お礼日時:2017/10/13 03:36

女性かな?


女性だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女です!

お礼日時:2017/10/13 03:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!