アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は58の男です。介護の同僚の先輩でパッと見で若い女性に、あの〜、○○さんは大学出たぐらいですか?って尋ねましたら、いいえ〜、30行ってますよ!って回答が来ました。その女性はどんな気持ちでしょうか?何とも思っていないでしょうか?ほかの女性は兎も角、その女性とは何となく相性が合いそうです。

A 回答 (6件)

実際の年齢よりも若く見られたので、内心嬉しかったと思います。


女性は若く見られると嬉しいものなので…
相性が合いそうなら、仕事が辛かったりキツかったりしても何とか頑張れるかもしれませんね。
    • good
    • 0

おそらく、何とも思っていないと思います。

    • good
    • 0

あまりにも些細な出来事すぎて判断できません。

    • good
    • 0

大学でたくらいですか?って後輩社員に言われたら未熟に見られたと思うかもしれないです。


年齢について言及したかったら20代半ばですか?とか。。。生まれは二十一世紀ですか?とか。。。
でも、相性が会うのであれば仕事に張合いが出そうですね。きっと、大学を出たばかりより温度が合いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まさか!未熟って意味では毛頭ありませんでした。女性には極端な?くらいに年齢は極めて若く言ったほうが良いか?と思いましたので。少し小柄な女性なので、それこそ、17歳です!って言われたら言葉が出ませんが……。

お礼日時:2023/01/04 21:31

それだけではなんとも・・


ごく普通のやりとりです。
    • good
    • 0

確かめるのは貴男、貴男ご自身ですわ。


今週末にでもディナーにお誘いし、実印を
捺させて貰うと良いですわ。
それが愛と言うものですわ。
ホントですわ!!
「私は58の男です。介護の同僚の先輩でパッ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!