アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国仁川国際空港から仁寺洞クラウンホテルまでの最短の行き方を教えてください

A 回答 (5件)

何を為に行くかは


判りませんが
下記にご注意を!

https://matome.naver.jp/m/odai/2137291375274780901
または
https://matome.naver.jp/m/odai

ですね。
    • good
    • 1

仁寺洞クラウンホテルの最寄り駅は


・地下鉄5号線 鍾路3街駅
・地下鉄3号線 安国駅
でどちらも降りてから10分弱歩きます。

鉄道なら、仁川空港から空港鉄道に乗り、弘大駅で5号線乗り換え、1時間程度、現金だと4250ウォン(そのほかにデポジット500ウォン、T−moneyカードなら4150ウォンでデポジットなし)です。

リムジンバスバスは
・6002番 清凉里行 鐘路2街バス停下車徒歩10分弱
・6011番 仁徳大学行 安国駅前バス停下車徒歩10分弱
です。金額はどちらも1万ウォンです。
所要時間は1時間半程度ですが、朝夕のラッシュ時は2時間以上かかることもあります。

よほど重い荷物があるなら、地下鉄駅から地上に上がるエレベーターがないことも多いので、バスの方が楽でしょう。

荷物が軽く、観光で地下鉄を多用するつもりなら、空港のコンビニでT−moneyカードを買ってしまうのが、楽だと思います。
    • good
    • 0

#2でう。



間違えました。。
ロッテホテルーくらうんホテルは、徒歩ではなくて、タクシーでした。
    • good
    • 0

空港から、市内のホテルへの移動は、リムジンバス、高速鉄道、タクシーか、あります。


金銭的に余裕があれば、タクシーか、が便利です。

クラウンホテル仁寺洞は、1級ホテルですから、直行のリムジンバスはありません。
特1、2級のホテルしか止まってくれません。
インチョン空港から、市庁舎(シチョン)行きのリムジンバスに乗って、ロッテホテルで降りて、歩くことになります。

クラウンホテル梨泰院には直行便ありますが、方向が全く違いますので、乗ってはいけません。。

おすすめするルートは、インチョン空港ー金浦空港(リムジンバス)-クラウンホテル仁寺洞(タクシー)です。
韓国のタクシーは、安いですから、大きな荷物を抱えて、うろうろするより、手軽にタクシーを利用しましょう。
この場合、なるべく、模範タクシーを利用しましょう。
金浦空港でおりると、すぐ目の前の道路の向こう側に、市内行きの、タクシー乗り場があります。
    • good
    • 1

たまにホテルまでバスが出てたりしますよー!


ホテルから空港までいくバスとかもあるので(^^)
電車より高いのですが。。。(T-T)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!