プロが教えるわが家の防犯対策術!

週刊誌・ワイドショー・一部芸能スポーツ新聞が人の噂の報道が激化するようになってから15年位ですか・・?

私はスゴイ嫌なのですが、こういう風潮っていつまで続くんですかね・・?こういう記事の載ってる週刊誌の広告が大々的に朝刊に載っている、ワイドショー番組(あるいは昼の情報番組)で馬鹿みたいにアホみたいに強調されて報道されている、コンビニの新聞コーナーでド派手な見出しでそういう新聞が棚に置いてある・・・。

もう、こういうの辟易なんですが、こういうのがひどくなってから、20年くらいですか…?昔はこんなことなかったです。

こういうのっていつまで続くんでしょう・・・?

ぶっちゃけ、皇太子妃雅子様が著しく悪くなったり、野球の清原選手が底まで落ちぶれてしまったのも、週刊誌のせいじゃないでしょうか…?というより、週刊誌やワイドショーが主導してたんじゃないですかw

A 回答 (3件)

確かにね…笑



でもバブル時代の方が、
酷かったよね

有名な話だけど…
なんとかデー襲撃事件で
芸能人逮捕されたからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。バブル時代は私は子供だったから知らないのですが、もっとひどかったのですか?

ねねママ様がおっしゃっているのは、例のビー○たけ○さんがフ○イ○ーを襲撃した事件ですよね…?

あの時の方がひどかったんですか?子供の頃だから全然知りませんでした。昔もひどかったとか救われないですねw
正直、今よりもっとひどかったとかスゴイと思いますw

ご回答ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/10/13 04:54

ショーなので、、無責任!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

無責任と言われても、こんなけ街に氾濫してると嫌になりませんか・・?もうホント辟易です。

ショーと言われても、やられて病気が悪化したり、人生を転げ落とされたりしてる人がいるわけですから・・・。

ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/10/13 04:46

見る人がいれば、作る側も派手になります。

モラルの問題かと思いますが、大衆もマスコミ側も、どっちもどっちなのかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、見る側がたくさんいるんでしょうねw 私の周りはあまりいませんが、東京とかの都心に行くとたくさんいるのでしょうか?私の住んでる名古屋でも都心の方はたくさんいるのかもしれません。

私は身分も卑しくやってることも世間一般で言うと汚いと言われる人間ですが、すごい嘆かわしいです。。こういう人たちの方が遥かにゲスなんじゃないかと思えてきます。

ご回答ありがとうございました。(^o^)

お礼日時:2017/10/13 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!