プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これはつむじですか?ハゲているのですか?

「これはつむじですか?ハゲているのですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ハゲではないですが薄いですね。


22時から2時の間に寝てれば髪が生えます。
この間に寝てないと単純にハゲていきます。
あとはストレスとかオナニーのしすぎとかですかね。
ソシャゲに課金するときは特に気を付けてください。
遺伝的なものは抗いようがないので素直に育毛植毛してください。
    • good
    • 0

つむじです。



私もハゲかと思い、周りに聞いて回った事があります。気になり始めると止まらなくなりますよねぇ。
私も無事につむじでした。
    • good
    • 0

つむじ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!