プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性と毎日ラインをしているのですが、お互い社会人の為今までは夜2、3通来てたのが最近は夜寝る前に1通になってしまいました。嫌われてしまったのか不安だったです。脈はないでしょうか?

A 回答 (3件)

男性は、


メールとか電話が苦手

女性とは違いますよね

忙しいだけでしょ…
気にしないで大丈夫だよ
    • good
    • 1

元々そんなに連絡まめな人じゃなければ、慣れてきたら減ってしまうのかも…。



会って話したりするとまた変わってくるかもしれないですね
    • good
    • 0

この状況だけですと・・・脈は無いと思われます。


ここは少し、あなたが引いてみてはいかがでしょうか、向こうの印象もかわるかもしれませんよ。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『恋において、思慮分別に従い、しっかりしているということは、およそ不可能なことである。 - Francis Bacon (フランシス・べーコン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!