プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の前で泥酔しました。

出会ってから2年
店員と客で、店員の彼から話し掛けてくれて、通っていた私です。
気になる存在になり、やっと最近私の方から声を掛け、誘うことができました。

1回目、2回目 お店で飲み →彼自宅へ
3回目 彼自宅

1回目から身体の関係を持とうとする彼でしたが拒否をしてました。
好き同士ならいいでしょ?と言ったり、電話をよくしてくれて、好きだよ、と言ってくれたりします。
ただ2人で会って、間もないので、信じたくても信じられない私がいましたが、関係を1度持ちました。
会う度に何度も何度もキスをしてくれる彼です。
信じようと思っていましたが、

4回目、自宅で飲もう、という誘いに
彼の親友というお友達も一緒に飲みました。
楽しく飲んでいて、彼とお友達もとても仲良しで、彼もお友達が見えない所でキスをしてくれたり気遣ってくれたり、とても楽しかったのですが、
あまりの緊張と仕事の疲れと空腹に、泥酔…
途中から記憶が全くありません…

起きると、彼は服を着て、私は服を着ていない状態で寝ていました。
なにがあったのかを聞くと、嘔吐をしてゲロまみれだったよ、掃除したよ、と教えてくれました。
洗濯機から私の服が出て来て、その日は彼が仕事で急いでいたので詳しく聞くことなく、服を借りて帰宅しました。
お友達も帰っていて、お友達にも服を着ていない状態を見られたかと思うと本当に恥ずかしいです。
もう彼とは終わりなんだな、と思っていたのですが、彼からの連絡は途切れることはなく続いています。
ですが、ラインのスタンプだけだったり、冷たく感じてしまいます。
元々、淡白な連絡をする人だったので、考え過ぎかもしれません。
本当にごめんなさい、と2.3度ラインで謝ると
楽しければOK、と来ました。ウジウジしてても面倒臭いと思われると思ったので、今は普通の会話で連絡を取っていますが、返信は少ないです。
次はいつ会おう、などの話しは全くありません。私からは誘い辛いです。
彼はもう終わりにしたいけど、それを伝えられないだけなのか、
気まずいのか…
私は今後、誘ってもいいのか…
身体だけの関係で、恋愛対象ではないのか…
マイナスな考えばかり浮かんで、すみません…
どう思いますか…???

A 回答 (4件)

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


アタックするなら、相手が恋人と別れた後が良いと思いますよ。
焦って結果を求めるあまり、雑なアプローチを掛けるよりも、心に余裕を持って相手のペースに合わせていった方が、向き合っていけるのだと思います。
良い恋愛に発展すればいいですね。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

彼から見たら、


あなたは客なんでしょ?

期待し過ぎちゃダメだよ
    • good
    • 2

どうみてもセフレです。


4回目の宅飲みも薬もられたんじゃないのと思うような反応。
そして冷静に考えればわかるんだろうけど、仮にゲロはいて掃除したとしても上に一枚くらい何か着せるんじゃない?
友達とも一緒に楽しまれた可能性大。

LINEも薄く長く繋がっておけば便利な穴がいつでも使えるというようにも見える。

まあ誠実さないようだしやめたほうがいいんじゃない。
ちなみに店の客に手を出しているから、店に行ってクレーム入れればだいたい勝てるよ。
    • good
    • 0

残酷ですがあなたの考えている通りだと思いますよ


なにもあなたが来ているのに友達を呼ぶことないでしょう
外ならわかりますよ
あなたもその友達を知っているならわかります
あなたが来るのでわざと誘ったのではないですか
体も見られた可能性は大ですね
あなたのことを大事に考えるのならあなたがわからなくのみ始める前に友達を帰すかあなたをそこまで飲ませないでしょうね
1回目から体の関係を求めてきたのもうなずけますね
あなたから別れを言った方がいいですよ
まさかとは思いますが写真も撮られていないかスマホを見せてもらった方がいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!