アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店でCDを予約したんですけど
渡された紙には発売日より5日間有効と記載されてて、これは発売日から5日間は受け取り可能という意味でしょうか?

A 回答 (4件)

そうでしょうね。


5日間経ったら予約は無効となり、在庫がなくなる可能性があると。
    • good
    • 2

そうです。


5日間は取り置きしてくれるけれど、それを過ぎると欲しい人に売るよということでしょう。
    • good
    • 0

本当に買いたいなら5日以内に取りに来い、という。

その後は欲しい人が出たら売っちゃうよ、と。無制限で待ちませんからどうか早めに買いに来てね、という事です。仮に前払いしていたらこの期間は表記されない。
    • good
    • 1

5日で買いに行けないなら、


電話かけてみては?
1.2日は、待ってくれるかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!