街中で見かけて「グッときた人」の思い出

ジャレッド・レトの「アウトサイダー」って言う日本が舞台のヤクザ映画はいつ公開だと思いますか?

全く情報が無いので…

A 回答 (1件)

マーチン・サントフリート監督、ジャレッド・レト&浅野忠信主演の映画 "The Outsider" は、監督のinstagramで2018年2月公開を示唆してます。


https://www.instagram.com/p/BZZStisAqFP/

2016年11月にヴァラエティ誌が、"The Outsider" の世界配給権についてNetflixが交渉中との報があります。
http://variety.co.jp/archives/13694

その後の報がありませんけど、Netflixが配給となると、アメリカでは劇場公開されても日本では劇場未公開でインターネット配信のみになる可能性が高いですね。公開日というか配信日は全世界同日になると思います。Netflix配給でも日本で劇場公開されるようになればいいんですけどねぇ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

英語版のWikiを翻訳して見てみると、
2018年の2月にNetflixで全世界同時配信と書いてありました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報