アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気しました。二回しました。
一回目は別れました。お互い好きのままだったのでその後やり直しました。
また浮気して、彼女がリスカし始めました。自殺未遂しました。

今はまた二人で再スタートしようとしています。
彼女の心の傷を癒す選択肢を増やしたいので意見くださいお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 三度目の浮気はないと断言できます。彼女が自分の事をすごく思って怒ってくれてたのが今回で分かったので、裏切る事はしないです。

      補足日時:2017/10/13 16:56

A 回答 (7件)

時間をかけて信頼してもらうしかないですね、、


もう浮気しない自信はあるんですか?次は本当に死んでしまいますよ。
    • good
    • 0

不都合な事が発生すると、辛い、悲しい、寂しい、どうしよう、生きていけない、というように考える女性には、まず気持ちに安心を与えて、あなたを信じても良いのだ。

信じることが幸せになるのだ。と、いう気持ちにさせる以外ありません。
    • good
    • 0

全てはあなたがやらかした事です。


三度目の正直という言葉にそって、本当に浮気しませんか?しませんね?
    • good
    • 0

これまで二回も裏切ってきたんだから


>三度目の浮気はないと断言できます。
こんなの信用するのはバカ以外いないよ。

傷を癒すのは選択肢ってなに?
意味の通じる日本語で補足してください。
今はどんな選択肢があるの?
あなたができることは、日々を真面目に生きて信頼を積み重ねることくらいですよ。
    • good
    • 2

セックス依存症なんだ!騒いで俺はダメなんだー!!って自分を責めていたらまた浮気してもお前と同じで俺も病んでいるから仕方ないんだ!って免罪符になるかも。

    • good
    • 0

彼女の心の傷を癒す為のアドバイス下さい等とな …


他人に頼るな、自分で考えろ …

彼女以外の、パンツを脱がす、知恵は持ってるんだろうが 。
    • good
    • 0

一度、二度と浮気して彼女が自傷行為、と。


そこまでする程に女性を傷つけた男性がどうして癒す知恵を他人に求めるのです?傷つけたのはあなたでしょう。虫がよすぎますよ。心の傷は消えないんです。
三度目はないと断言?根拠がない上前科があるのに信用する人間がどこにいるものですか。
怒ってくれる、という言い回しからしてあなたは甘ったれの子供のような男性であることが伺い知れます。彼女が悲しかったのが分からないままだったんですね。とんだ構ってちゃんですね。

はっきり申し上げます。傷つけた当人が傷つけられた側を癒すのは方法はほぼありません。まあ、信用に足る男性になることですね。いずれも方法はご自分で探すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!