プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人同士で好きだからエッチするのは分かりますが、
毎回会って、必ずエッチはするものなんですか?

相手側は彼女とか言ってますが、身体の関係だけや、遊びだとしか思えないです。

A 回答 (7件)

したいほど、あなたのことが好きなんだと思います。

    • good
    • 0

男は毎回ではありませんが、彼女と会えばエッチがしたいと思う動物です。


彼女なのか?エッチが目的なのか?。会ったときに誘われてもエッチを断って見たら。
彼女だったら、断っても以前と変わらないし、態度が変わるのであれば、エッチが目的かなあ?
    • good
    • 1

若い頃は、そーですよ



50過ぎたら、月に一度になります(T_T)
    • good
    • 0

毎日3食が同じ献立だと、さすがに飽きてきます。

    • good
    • 0

お歳は?


若くて健康なら、好きな相手と会ったら したくなるのは当たり前。
どの程度の頻度で会うのか存じませんが、20代なら週1~2回程度は普通。

逆に月2回未満とか、頻繁に求めてこない人は体力や男としての活力の無い人だね
仕事でよっぽどストレス抱えているとか。

「遊びだとしか思えない」とまで言うのは、根拠が他にもあるからなのでは?
エッチのことを中心に考えるから わかり難くなる
エッチの時に優しかったりサービスしてくれたり感謝してくれたりするのは 恋人でなくてもそうするでしょう
エッチ以外のときの彼の態度を良く考えてみなくちゃね

エッチ以外の時、彼はあなたに興味も無さそう?楽しくなさそう?笑顔も無い?
話を聞いてくれない?いつもうわの空?他の女性ばかり見ている?
何一つ 頼ったり任せたりはしてくれない?
あなたのために時間を割いたり、お金を使うことも無い?
幸せそうな表情であなたをじっと見つめることもない?
エッチが終わった直後、急に冷たくなってウザがられたり邪魔者扱いしたりする?

だったらエッチだけが目的で、他に居ないからキープされているかもね。

ちなみに、

いつもくだらないちょっかい出してきて ウザい
エッチの時にいろいろ恥ずかしい事言ってきて ウザい
エッチの後もくっついてきて ウザい
一緒にお風呂に入りたがって ウザい
人前でいちゃいちゃしたがって ウザい
いちいち人に了承を得ようと確認してきて ウザい
自分の容姿や服装についていちいち問題ないか聞いてきて ウザい
いちいち心配して 口出してきて 説教垂れてきて ウザい
たまにじっと見てきて ウザい

↑こういう人はあなたのこと大好きよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が高校を卒業した歳の18で彼は10個上です。
会う頻度も、彼の仕事柄会えるのも月1会うか会わないかです。

他に根拠と言うのは…会う前必ず、する?って聞いてきて、しないと言うと急に仕事って行って会えなくなるんです。

どうでしょうか…?

お礼日時:2017/10/13 21:14

あっ・・・



ごめん、それは 体だけだわ。(かなりの高確率で)

会うのが月一って、遠距離でもないのに?
そもそもどうやって知り合った人でしょうか?
出会い系とか?
援交とかではなくて?

悪い事言わないから とっとと忘れて他の人探そ。
そいつ、間違いなくあなたのこと 好きでも何でもない。
ぶっとばしてやりたい。

そんなヤツのために貴重な時間を無駄にすんなー
あっという間におばさんになっちゃうんだよ!まじで

30までに結婚するとして、せいぜいあと3人くらいしか付き合えないと思うぞ。
別れるたびに時間をロスするんだよ、今そんなことで時間を浪費してる場合じゃないよ。
もっと幸せな恋愛をしましょう。女は愛されてナンボ。
他に居ないから離れ難いだけで、きっとあなたもそいつのこと大して好きじゃないはず。
大人になって、すっぱり切って、次へ行きなさいな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遠距離は遠距離です。


でも、最後にやったときは生でされてしまったので、妊娠してるかどうか分かるまでは会おうと思います。

寂しくて出会い系に手を出してしまったんです。自分でしてしまった事なので自業自得で、ほんと尻軽、都合のいい女です。

お礼日時:2017/10/13 23:03

も~、自分の人生なんだと思ってんの!?


不幸になりたいの?
無計画な行動は慎みなさい!
バカだよ、あなたは。

もっと心に余裕を持とう。
男と女は同じくらいの数、世界中にいくらでも居るんだから、必ずあなたに合った相手が現れる。
男に依存するような生き方は辞めて、無駄なこと考える暇があるんだったら
仕事に活かせるスキルアップの勉強でもしなさい。
レベルの高い女には、レベルの高い男が言い寄ってくるよ。
レベルの低い今のようなあなたには、所詮その程度の男にだまされて泣かされるのがオチなんだ。

学生さんか社会人か知りませんが、
勉強なり仕事なりを真面目にしている中で自然と知り合った人とフツーに恋をすれば良い。
それが一番 幸せの近道だから。大人の言うこと、信じなさい。
ちょっとの違いで人生激変するからね まじで。努力を惜しまないこと。
すぐにでも出会いが欲しいなら、せめて 身分証明をしっかりと取るような ちゃんとした結婚相談所とか
身元のしっかりした相手とのお見合いとかにしなさいね。
あくまでも結婚が前提のところでないと、あなたのようなマヌケで頼りない女は必ず騙されると思っておいた方が良い。
街コンとか出会い系とか、そういうのは必ずヤリ目の男が大勢紛れ込んでいるものだから。

自分の身は自分でしか守れないよ。
子供出来ていても自業自得。
でも、しっかりお金を払ってもらって処理しなさいね。
間違っても産むなんて考えないように。
子供を育てるなんてそんな大きな責任、今のあなたには負えないのだから。

口が悪くて申し訳ないけど、しっかりしなさいな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

froufrousの言葉で涙が出ました。
本当にここまで言って下さり、ありがとうございます。

自分の行動が浅はかだったとやっと気付けました。自分の将来の事を見つめ直して、素敵な人と出逢える様に努力します。

まずは3週間経ったら、妊娠検査薬で試して産婦人科に行こうと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています