プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん趣味は?

A 回答 (4件)

酒、ゴルフ(酒を飲む為)、読書、写真(若い頃は)、


百名山も登りました(67歳まで)。
写真では、67組の結婚写真を撮りました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

幸せな写真撮影ですね✨

お礼日時:2017/10/13 21:41

星雲星団の撮影

    • good
    • 2

教えて!gooチェック❗

    • good
    • 3

一輪車です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!