プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼の様子がおかしいですm(__)m

4日前に夜勤終わりに寝て、
(寝る前は普通で体調悪い様子はなかったです…^^;)その日いつも起きるくらいの時間にラインをしたけど返信なく、いつもはあるのにないから心配になって日付が変わる前にラインしたけどやっぱりなく、夜中の3時にようやく『風邪引いて寝てた、ごめん』ときました。一言教えてほしかったなと送り返し寝て朝に『おはよう、体調はよくなったかな?』と送るといつもあるハートマークはなく、『おはよう、まだ体調戻らないけど仕事いってきます』ときました。それから私が2通送っても既読にならず、未読スルーしていたのか、今日夕方既読になりそのまま無視されてます。
彼はいつもラインがマメだったし、既読スルーされることがケンカのときくらいでいつもはなかったのに急にあったのでショックです。。
もっと私に大丈夫?って心配の連絡をしてほしかったのかな?とか、
別れたいんかな?とか考えてみましたがよくわかりません(^^;
とりあえず私からは送らず、様子をみたいとは思っていますが
男性の心理ってどうなんでしょう…??
同じ経験されたかたでもいいので教えてください‼

A 回答 (3件)

既読スルーを気にするより彼氏の体調を気にしてあげるべきかと。

    • good
    • 1

体調が相当悪くなってしまったのではないでしょうか?



具合が悪い時は、とにかく何もしたくないはずですので、
まずは彼氏さんが体調を万全にするまでそっとしておくか、
看病しに行ってあげてください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
倦怠期・・・のようなものでしょうか・・・。。。
もっとアピールしましょう。そして、自分を大切にしてくださいね。
あなたの幸せを祈っています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!