アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。彼氏の気持ちが知りたいです...。
付き合って3ヶ月ぐらいの彼氏がいるのですが、今度、家で半日過ごすことになりました。
なんにも考えず家に誘っちゃったのですが、高校生の彼氏としては結構やばいんですかね...?
私は、好きなのでちょっとはくっつきたいなーとは思うんですが、いざとなるとそういう目的で家に誘ったみたいになりますよね...?笑
こういう場合ってキスも含めそれ以上は拒否るべきでしょうか?

乱文すみません。お願いします。!

質問者からの補足コメント

  • まだ彼氏とはキスもしてないです!

      補足日時:2017/10/13 23:15

A 回答 (3件)

相手はただあなたと二人っきりでいられるのを楽しみにしてると思います。

男子は相手の心理などあまり気にしなくて、むしろ自分の考えを中心に行動するので、そういう目的は気にしなくて良いと思います。もしあなたが相手とキスするのを反対しないのだったら、そこまでは断らなくても良いです。
    • good
    • 0

あなたがそういう行為が嫌じゃなければすればいいと思います。



ただ、まだ自分達で責任が取れない年齢なので、妊娠だけはしないように充分気をつけてください。
    • good
    • 0

高3です。

3カ月なら全然あります。普通なことです。拒否はしないほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました...。ありがとうございます!

お礼日時:2017/10/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!