電子書籍の厳選無料作品が豊富!

工業高校生で国立大学を行くならどの学部がおすすめですか?医学部と工学部も農学部以外で

質問者からの補足コメント

  • どこの大学でもいいです。

      補足日時:2017/10/13 23:00
  • 医者になるため医学部に行きたかったんですけど、なんで医者になりたいのかわからなくて、諦めています。他は特に決めて無いです。

      補足日時:2017/10/13 23:37

A 回答 (4件)

工学部で能力を磨くしかないですよ。

    • good
    • 0

>工業高校生で国立大学を行くならどの学部がおすすめですか?医学部と工学部も農学部以外で



>医者になるため医学部に行きたかったんですけど、なんで医者になりたいのかわからなくて、諦めています。他は特に決めて無いです。

先生か親に相談するのが一番いい気がします。
    • good
    • 0

工業高校でちゃんと勉強していたなら工学部でしょう。



ほかの学部なら工業高校を出たメリットはないですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、、、回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/10/18 11:37

>医学部と工学部も農学部以外で



上記以外でってこと?
でもその前に、あなたの興味は何ですか?
大学へ行けたら、興味のない学部でもいいってことですか?
まだ特に行きたいところはないってこと?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行きたいところがないっていうことです。わからなくてすいません。

お礼日時:2017/10/18 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!