プロが教えるわが家の防犯対策術!

31歳女性です。5つ年下の彼氏に、付き合って行くのがしんどいと言われました。
仕事が忙しい時期だと言っていたのでわたしなりに気遣ったメールをいれていたつもりです。
それが重かったようです。
最後に会ってほしいとお願いしましたが会う気になれない。と拒否されました。
電話も出てもらえませんでしたが、
来週の日曜直接会えることになりました。
別れたくありません。
どうすれば考え直してもらえるでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 先週の日曜日に会いたい。いつ会える?と電話してしまったことがきっかけでこうなりました。
    彼がしんどい時にワガママを言ってしまったこと。反省しています。
    これをきっかけに彼も今までのこといろいろ考えてしまったようです。

      補足日時:2017/10/13 23:45

A 回答 (5件)

会いたい…が


ダメじゃ無理だよね

売れっ子芸能人でも、
恋人との時間は確保する

あなた
悪いコトしてませんよ

厳しい言い方ですが、
もう愛が無いんでしょ

あなたは年上だから、
大人の対応をした方が
良いと思いますよ

その上で、
愛が取り戻せるか?
賭けですよね

来週の日曜日は、
とびきりお洒落して
綺麗なお姉さんで
彼に会って下さいね

上手い言葉は要りません
見た目や仕草で勝負

頑張ってね☺
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の気持ちが離れていることにもっと早く気付くべきでした。
別れ話のあともどうしても失いたくない気持ちを押し付けすぎたのかもしれません…

大人の対応…会ってくれるかわかりませんが、出来るかわかりませんが、なるべく笑顔で楽しく過ごしたいです。

お礼日時:2017/10/15 22:26

重い意味が違うと思う。



詳しくは書かなくてもわかると思うから言わないけど…

結婚する、しないとか云々が重いんやと思う…
彼が年下であなたが年上やから。
    • good
    • 2

逃げ腰の男とは さよならぷん

    • good
    • 0

多忙なお仕事なのを理解して、気遣ったメールが重いだなんて自己中心的ですね。


『私もとてもしんどかったよ。』とお別れした方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます。
わたしもいろいろ我慢していた部分あるのでしんどかったです。
伝えてみたいと思います。

お礼日時:2017/10/14 08:20

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
今でさえ不安なら将来、もっとつらい思いをしなくてはならないかもしれませんよ。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『我が背子に 我が恋ひ居れば 我がやどの 草さへ思ひ うらぶれにけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!