アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国いくなら別れるわ…でいいですかね。
風俗目的以外に何があるんですか??
お母さんにも脅されました。
男だけで28で韓国いくなんか、それ目当てに決まってるやん。見逃すか、別れるかしかないって言われました。

A 回答 (32件中1~10件)

それで良いかと思います。

    • good
    • 0

女はだいたい分かりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとですか!わかりました。帰ってきてから考えます。まあ本人は金ももったいないしそんなの興味もないといってるんで、まあとりあえずほっておきます

お礼日時:2017/10/16 08:45

間違いがあったかなかったか…


あなたなら分かりませんか?
    • good
    • 0

あなたの気持ち次第ですから、何をどう考えるか…など悩まなくても答えはわいてくると思いますよ。


帰ってきた彼を見て、あなたがどう思うか……簡単なことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきた彼をみたらわかるってことですか?

お礼日時:2017/10/16 08:34

釣りですか??笑

    • good
    • 1

立派な海外旅行だと思います


あなたが決めたことならやればいいと思いますよ
やらなかったら後悔するだけすよ
羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

立派な海外旅行?

お礼日時:2017/10/15 22:18

韓国のダウンタウンも如何わしいストリップクラブや風俗店たくさんですね。


そういうメンバーで行くとなるとそうなのかな?と思ってしまいますよね。
ビジネスなら別ですが。
中韓人の日本への旅行者激増と、日本人の梅毒患者激増は比例してます。
中韓人の日本の風俗店利用→風俗嬢に感染→日本人の生でやりたがる馬鹿男に感染→罪のない彼女、奥様に感染…

日本人の若い女性の風紀が乱れてるから梅毒発症者が増えてるのだ!と非難する男が多いですが元々は日本の男がしっかりしてたら移らないものでも有るのですよ。
日本人は先進国と思えないほどコンドーム使用したくないおとこがおおいのです。
アメリカではレイプ犯でさえゴムをする者もいるくらいなのに。
なので、主さんは御自分の健康を守るためにも女を買うなら別れると宣言してやってもいいと思います。
病気怖いですからね。
中韓人のエイズ発症者も増加してますから、その旨彼氏に話してやったらどうですか。
オーラルでも感染する場合ある事も。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

とりあえず、風俗いっぱいあるらしいよだけいってほりました。どう別れますし

お礼日時:2017/10/15 22:18

確かに微妙なメンバーのような気が私もしちゃいました。


でも、行かないことで彼の立場が悪くなるとかないですか?
その前に彼が行く気だと何ともなりませんよね。
別れるか別れないかはあなた次第。
ただ、内容が内容なので……
どうでしょ。
帰ってきてから考えても良くないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

帰ってきてからでもどうやって判断しますかね。。。

お礼日時:2017/10/15 22:19

うーん、決めつけるのはどうかと思いますが



単純に旅行好きとかでは?
韓国は料理美味しいし、観光地もありますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…

お礼日時:2017/10/15 12:42

食べ歩きとかショッピングとか、ありますよー


うちの親、姉は年1、2回必ず行きます←ま、女ですけどね。
男性だとどうかな?てのはあるけれど…韓国に限らずどこへ旅行に行かれてもあなたは心配になる方かと思われます。
一緒に韓国へ行くメンバーをあなたは知ってるのかな?
あなたから見て信用できるメンバーですか?何よりも彼を信用できてますか?
する人はするし、しない人はしない。

何よりも病気が気になりますよ。
うつされたらたまったもんじゃないので、そこだけしっかり念をおされては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー。彼のとこの社長、店長、同僚1人だと思います。なんか微妙です、

お礼日時:2017/10/15 12:42
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!