アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトの先輩にインスタをブロックされました。
フォロバも来てて普通にいいねとかもしてくれてたのにいきなり、、なんでですかね!?私何もしてないのに、、、、、

A 回答 (3件)

なんか嫌だねぇ



でも、どうするか?
お互い自由だからね…笑
    • good
    • 1

相手は異性ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同性です!

お礼日時:2017/10/14 03:11

あなたがというよりも、仕事のグチとかバイト仲間に見られたくない事あったんでは?なにもないなら本人に仕事中聞いてみれば良い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちがいます!他の子はみんなフォローしてます、、

お礼日時:2017/10/14 02:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!