1つだけ過去を変えられるとしたら?

ポプリってどこに売ってますか?専門店などご存じのかたいたら教えてください。

A 回答 (4件)

100円ショップの手芸用品売り場で売ってるよ


お部屋の芳香剤とか売ってる場所とか、ホビー用品のところにもあるし

あとは、ホームセンターでも売ってます
ユザワヤなどもありますね、東急ハンズも

園芸(花屋)店にも売ってますね。

専門店もありますよ、北海道に(^_^;
    • good
    • 0

フランフランとか


雑貨屋さんで見ますよ?
    • good
    • 1

観光地のお土産やさんとかのイメージ

    • good
    • 0

インテリア系です。


デパートなどのインテリアフロアにあったりしますよ。
ネットで「ポプリ 販売」検索すれば死ぬほどヒットしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!