プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

陽性反応がでて、胎嚢が確認できました!
この基礎体温からすると、
排卵日はいつになりますか?

「陽性反応がでて、胎嚢が確認できました! 」の質問画像

A 回答 (3件)

一番肝心の排卵期の体温が測れていませんから、低温期から高温期になるどこか、という事しか言えないですね。


25日あたりが境のようには見えますが、前後が分からないのでこれだけの情報で判断は無理ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
やはり22〜とゆうのが確率としては高いですかね??
15.17しかタイミングとれておらず、妊娠していたので22〜だと精子の寿命的にどうなのかなと思い質問させてもらいました!

お礼日時:2017/10/14 09:52

グラフとタイミングで考えると22日が該当しますが、22日は誤計測という可能性もなきにしもあらずです。


胎嚢確認はいつですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胎嚢確認は昨日13日でGS8.56mmとエコーに書いてありました!
先週の金曜日に行った時は胎嚢は見えず、
血中hcgが306でした!

お礼日時:2017/10/14 10:04

15日、17日の性交では、グラフと合わないので、


それ以降の性交だと思いますよ。
排卵期のグラフが抜けてしまっているので、
性交した日を頼りに、2~3日の幅で考えるしかないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ以降はタイミングをとっていません!

お礼日時:2017/10/16 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!