アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4年間付き合ってた人と別れました。
でも、大好きなのですが
どうすればもう1度好きになってもらえますか?

A 回答 (5件)

気持ちに正直にいきましょう!


それでもダメだったら、
そのほかの人に運命の相手がいるのだと思いますよ^_^
    • good
    • 0

4年は長いね。


あと1年して、別の人を好きになり、
それでも忘れないなら、コンタクト取る。
    • good
    • 0

アクションじゃ‼


やるこたやれ‼
なんてね。つらいだろうけど相手に反応がなければ次にいきな‼
    • good
    • 1

少し間を開けて自分磨きをする。

とか。
    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
涙はいつかおさまると思いますよ。徐々にでよいので、進んでいってみてはいかがでしょうか。
別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!