電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こないだ学校に行く時に隣のクラスの男子がこっちをチラチラ見てました。自意識過剰かなと思ってもう1回見てもやっぱりこっちを見てました。チラチラって感じじゃなくガン見で、私の顔に何かついてるかな?って思うくらいでした。靴箱で上履きに履き替えてる時もその人は履き終えてるのに動かなくて私が履き終えて歩き出したら隣を歩き出しました。階段を上っている時もチラって上見たら上からこっち見ていて目が合いました。その人とは集会の時、席が隣で名前も何部なのかも分からないです。なんか怖くてびっくりしました。私が変だから見てきたのでしょうか?全然タイプじゃないけど、なんかびっくりしました。

A 回答 (4件)

放っとけ。


飽きたら見なくなる。
用があるときゃ話しかけに来る。
気にすんな。
    • good
    • 1

おそらく好きなんじゃないですか?目と目が合うってことはお互いに見てないといけないですからね。


気になるなら話かけるなり、舌打ちするなりしないと。
行動しないとずーーーーーーーーとそのままですよ
頑張って❕φと
    • good
    • 1

そういう人たまにいますけどみんなにもそうだったっぽいので気にしないことにしました。

    • good
    • 0

私を好きなのねそーなのねストーカーなのねそーでしょう?タイプじゃないけど努力次第では両想いもアリで、プレゼントとか効果的よ、好きな

お菓子はチョコレート、とか言ってみて!!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!